ジェイソン。

昨日は
13日の金曜日アオキラ

特に何も不吉な事は起こらなかったなぁと思っていたら
今日のこのお天気…雨

も~~ショック!

父に甘えて
車に乗せてもらいました車

いつも桜の並木道を通るのだけど
だんだん芽吹いてきていて
「何回一緒に見たやろなぁ…」
と 父。
一瞬で今までと今とこれからのことが頭を巡って
涙が出そうだったけど堪える。

日々の生活の中にも
何気ないのに劇的な言葉や
状況が散らばっている。
逃さずキャッチできる心があるかないか、で
私はまだまだそういう所は衰えていないと思う。


こんな風雨のホワイトデーWハート

Reiko no yukue-200903140152000.jpg


弟にお初の食べ物プリンジャムをもらうあんぱんまんキラキラ

創作自然瓶詰食品セルフィユというお店のもので
早速パンにつけて食べてみると…

ほわわ…美味しい…にへハート

コメント