あと三回。

あと三回。

って言っても
一日のマチソワはすぐに過ぎ去ってしまうから
ほんと ちょっと。

楽しんでもらえるように
真摯に捧げます。

昨日『ルルコのおはなし』のメンバーが来てくれて
ルルコは八歳だったから
今回の観て笑ってた。
ルルコは三月、再演させていただける事になりましたよー。
またキラキラのこどもたちに会える。
楽しみです。

そう、昨日から
月末参加するFUKAIPRODUCE羽衣のリハが始まっていて
私は勿論ブル公演後の入りなので
またまた人見知りが邪魔をするだろうけど
羽衣大好きだから頑張ります。
シアタートラムを駆け巡ります。

とにもかくにも今日のマチソワです。
ほんの何席か空いてるそうですが いかがですか。
見逃せない作品だと思うんですよ。

コメント