放り込まれたら身震い。現実が眩しい。

大西玲子の 今迄 此れから。-2010061012050000.jpg

青☆組『恋女房達』
超満員御礼で終演致しました。

並んだのにお入り戴けなかったり
桟敷やベンチで窮屈な思いをさせてしまったり
開演がとても押してしまったりと
たいへん申し訳ありませんでした。
それでもして下さったカーテンコールの手拍子、オールラストの拍手に
私たちは本当に感謝しております。
連日、チケットを確保出来ないのではないかと嬉しい悲鳴が続いていました。
ありがとうございました。

舞台は儚い。
人の夢は儚い。

分かっていて集い
共に創り上げた愛しいメンバーに キスを。


終わって しょんぼりなんてしない。
淋しいけど。
次がありますもの。
これを繰り返せる幸せ。

今日は某文化会館で打ち合わせ。
間もなく一日だけですが
地元の方に呼んで戴いて
イギリスに持って行った作品をやります。
恩返しのつもりで 感謝を込めて 捧げます。

また お会い出来ますね きっと。
それまで 皆さんも幸せな日々を。

コメント