ぼんやり。

大西玲子の 今迄 此れから。-2010102111430000.jpg


fullfull終わりました。

ご来場下さった方々、ありがとうございました。


写真は、初日に持って行ったお稲荷さんです。
裏を食う、の縁起物。
お粗末さまでした。


今は、
手元に届いてある次回の戯曲を読んだり
共演した堀氏との会話に出てきた物を読んだり
図書館に行ったり
まぁ、文字を読んでおります。

次回はで・え・くです。
新春で・え・く。
文学座からはどなたがご一緒なのだろう。。。

こんなに調子良く喋る事が出来るのか、
再び日本語との戦いになりそうです。

これまで、
寿限無・子別れ・桃太郎
とやってまいりましたが
今度はまた一味違う私をお見せ出来る筈です。
お楽しみに。

そういえばで・え・くで渡英したのは昨年の十月。
この間ので・え・くには
ロンドンでお世話になった方が浅草にいらして
とっても嬉しかったなぁ・・・
早いわ、一年。

コメント