行ったり来たり。

良いお天気ですね。

このまま、
本当にこのまま続けば良いと思います。

ここ数日、ばたばたと現場を渡り歩いて
お蔭様で忙しくしております。

今月末の経王寺はなまつりも
着々と準備が進んでおります。
自分の声・・・音色と格闘する日々です。
微々たる差が とてつもなく大きく一文字一文字を変えてしまう。
繊細な作業です。頑張ります。

そして!
��月に参加したブルドッキングヘッドロックの
女々しくてシリーズ
『黒いインクの輝き』が
DVDになりまして、
次回5月のブル公演『Do!太宰!』初日から販売されるそうで。
先日その副音声録音に行ってまいりました。
喜安氏と愉快な客演女優たち。
みんな元気で
特に梅舟アーリーと双数あやかちゃん元気。
森谷ふみさんきれい。相変わらずおもしろい。
楽しかったです。
章毎に人を入れ替えての録音でした。
私は 我が娘、林生弥ちゃんと。
喜安さんは一時心ここに在らずだったのが素敵だった。

全く関係ない話も、裏話も、たっぷり楽しんでいただけそうですので
ブル公演を観て、インクのDVDを買って観て、
という5月にしてみてはいかがですか。

そして6月は是非 青☆組へ!!

コメント