あふれる。

to R mansionの舞台。

あぁ 皆さん楽しんで
愛情注いでるなぁー

それぞれの魅力が
客席まであふれて
始まる前はきゃあきゃあ騒いでいたこども達が
始まった途端 引き込まれてました。
こどもは正直。
不思議な事が起こると
「今どうやったの!?」口にします。
その素直な感覚で
いつまでもものづくりをしないとと 思いました。
その点でも
はなびさんの、他の方々の身体や表情には
確かな技術の上に
こどものように素直で柔らかく爽やかなものを感じて
素敵な公演でした。

衣裳もとってもかわいい☆
4色それぞれ違うところにフリルのついたTシャツがあって
はなびさんに全色売って!ってメールしたくらい。

私もがんばろ。

コメント