何度も起きて何度も眠って同じ夢が続いた。

大西玲子の 今迄 此れから。-2010061301140000.jpg

大好きなバラのベッドカバー。

ホワイトがシーツの方。
幸せです。

昨夜 帰り道
赤ちゃんの泣き声が聞こえてきました。
泣きたい時に理由を聞かれずただ泣けて
無償の愛で頭を撫でてくれる人がいて というのは
素晴らしい事ですね。

子どもはいつか離れる事を怖れて泣くのでしょう
というような歌詞があったけれども
そう感じて泣くのは
おとなになってからだわ。
おとなになったからだわ。
と思う。


夢で
大好きな人たちとキャンプに行きました。
今海外にいるあの人も出てきました。
今楽しいから起きたくないの
と念じたら すうっとキャンプに戻れました。

人恋しくなっているのかもしれません。




心にも無いことを言うのね何故くちびるだけが浮わついている

コメント