静かな終演。

青☆組『忘却曲線』
満員御礼で終演いたしました。

皆さまありがとうございました。

もう、淋しいです。


ぷくじゅさんの幸せな笑い声、美しい瞳、震えるこころ

しろーさんの深い息、優しい気づかい、視線

しゅうさんの内なる炎、静かな台詞、寝姿

マコのきりりとした月のような横顔、照れたしゃべり方、髪

みんみんのエネルギー、奔放な強さ、母性

たいっちゃんの不思議な魅力的な声音、指、楽しいお喋り

小夏さんの長い睫毛、綺麗な言葉、紡ぎ出す手、そして作品

そんな
宝物とのお別れ。
美術も音響も照明も制作も
全て良い
恵まれた座組でした。

これからそれぞれ違う船に乗るけれども
またこの港で会いたい。


ありがとうございました。

コメント