受け継いでゆけたら。

大西玲子の 今迄 此れから。-2010071020050000.jpg

おnewのサンダルで
で・え・く出前公演に参りました。

300人近く、来て下さっていたのではないでしょうか。
暖かいお客様に恵まれて
無事終演致しました。
ありがたい事です。
ありがとうございました。

地元での公演でしたので
地元孝行のつもりで参じました。

やはり、
日本の心というのは
笑いも人情も
どんな年代にも共通に受け入れられ
良いと思っていただけるのです。
落語ベースですので
勿論言葉は江戸弁ですし
月番 とか 月掛け とか
他にも今はなかなか耳にしなくなった単語も出てまいりますが
下は小三からいらしたお客様皆さん感じて下さって
とても嬉しかったです。

これは
伝承してゆかねばならぬ
と 思いました。
まだまだ力は及びませんが
精進します。


青☆組で一緒だったくにちゃんが
浴衣姿で観に来てくれて
きゅんとした。
喜んでくれて 嬉しかったよ。

コメント