まだ一月。

語り芝居の会 でえく

満員御礼で終演致しました。
ありがとうございます。

連日オープンカフェ
��ホッピー横丁をでえくではオープンカフェと呼んでいる)
で 花咲き乱れん如くお喋りし、お酒をいただきました。

今回も
素晴らしい公演であったと思います。
高校生からご高齢の方までが
一緒に笑い、グッときたりじーんとしたり。
場を共有して観て下さいました。

終わってからお声をかけていただいて
嬉しかったです。
とても。 

素敵なまち、浅草。
人情がまだあふれています。
でえくは
浅草 木馬亭がぴったりです。
下町言葉、情、笑い、粋。
これからも、出続けたいなぁ。
受け継いで引き継いで。

皆様、次回をお楽しみに!

わたくしの次回は
��月13日~18日
王子小劇場にて
てがみ座さんの公演に出演致します。
ピピピッと 良い予感♪
こちらもお楽しみに。

コメント