旅支度。

旅支度、しています。
スーツケース20キロ以内にしないととか、
なんか色々知らないことがあって
ロンドンで何着ようかな~
が 頭の半分ちょっとを締めていた私にとって
結局 着回し大作戦になってしまいそうで悲しい。
そんなに入れたつもりないのに~>_< でも 嬉しい事も。今日、アンダーウェアを新調しましたの。きちんとお店の方にサイズを測っていただいてそうしたら あらびっくり。「サイズ違いますねー。騙されたと思ってこちらを試着してみませんか?」身体に合ったものを着けると気持ちがいいですね。そして、人間の身体ってこんなにも変わってゆくのですね。 そうそう、で・え・くを呼んで下さったICBAの方々のHPで私達の事を紹介して下さってました。覗いてみて下さい こちら。
30周年の記念に立ち会える事を本当に嬉しく思います。
喜んでいただけますように・・・☆

コメント