青☆組地鶏祭り。

大西玲子の 今迄 此れから。-2010081422280000.jpg

青☆組絶好調稽古中。

昨日は稽古後、小夏さんの宮崎土産を並べてパーティー。
地鶏や焼酎と共に大人気だったのは
小夏さん特製アボカドディップ!!
フランスパンにたっぷりのせていただきました。
美味しかった本当に。


初めて飲んだのは
『愛のスコールマンゴー味』。
石松太一曰く
「ソーダとマンゴーと乳酸菌の……三羽烏…」
良く分からなかったけど、飲んでみたら美味しかったです。
家でカルピスソーダにマンゴージュース入れてみようかしら。


最後に西瓜までペロッと食べて
身体がかなり充実した帰り道。

地元の駅に降り立ったら
ふわりと微かに潮の匂いがしました。
何故おちつくのかな、この匂いは。
海に行きたいな。
帰れないような時間に、誰かと。

コメント