黄色いスワンは醜いか?

true
上野公園にて。
先日、Kちゃんに写真を撮ってもらう。

予報では雨っぽかったのに
すんごいいいお天気になってにんまり。

プラプラ歩いて
お花なんか背負っちゃったり。
やっぱ写真は緊張するわー。
でも
なんとなくだけどふんわりとそこに居られた気は・・・する・かな。
大分弱気。
芸大に忍び込んで すれ違う人毎にキラリ感じたりして。
皆に渦巻く才能を感じてしまうのよね。
伸びた髪にも、メガネにも
手にぶら下げてる刷毛にも 汚れたつなぎにも・・・
通ってみたい。芸大。

んで、
最後にスワンに!乗った!!
イエロースワン。
一番シュールな色だった。
これ、足がね、頑張らないと届きませんでした。
だからKの方が疲れたんじゃないかしら。。。

ともあれ、ありがとう。
楽しくて ゆらゆら揺れて 弾んで
素敵な時間でしたー☆
Reiko no yukue


Reiko no yukue

コメント