横浜めぐり。

青☆組 絶賛稽古中。


今日はコーディネーター小夏ちゃまの下
お稽古後に皆で横浜散策に出かけました。

お天気も味方してくれて
暑すぎず、雨は降らず
てくてく歩くにはちょうど良い日でした。

私は想像するのが好きだけれど
実際に歩いて見て聞いて息をしてみると
独特な“におい”や
自分との差を感じる事が出来て
皆で思った事を喋りながら共有しながら居られた事も
とても良かったです。

この“におい”というのは、なかなか纏えない。
染みついた生活から香るものだから。
でもそれを、やります。

今回のフィールドワークは
私にとって発見が多く、
皆で同じ風景を共有した事はきっと
作品に“におい”を立込めるでしょう。


このところ暑い日が続きますね・・・
みなさまにも、お疲れの出ませんように。



坂のまち風に吹かれて見守るの
さよならまたね またねは無くとも


大西 玲子

コメント