雨降りの月曜日。

昨日、初めて『恋女房達』の全貌が明らかになる。
止めながらの通しだけど
やって良かった。
それぞれが稽古でどう変化し
作品が深くなっていったか、が見えた。
私は自分が出ていなくても
なるたけ稽古場にいたのだけれど
それでも一回行っていないだけでこんなにも変わるのか、と
その稽古場での変化に立ち会えなかったことに悔しくなる。

色んな根っこの人が集まって
それぞれのやり方でバラバラした印象になる舞台もあるけれど
ある種の統一感があるのが好いなと思う。
それは決して、皆に味がないのではなく
ミネストローネのように
ジャガイモも人参もセロリも玉ねぎもビーンズもベーコンも
コショウもお塩もブイヨンもトマトも
しっかり全部入っていて
きちんとあくを取りながらコトコト煮込むから美味しいのです。

是非、いらしてください。

青☆組vol.12
million blue#02

恋女房達


作・演出 吉田小夏
………………………………

>>日時
2010/6/3(木)-6/8(火)
3(木)19:30♪
4(金)15:00/19:30♪
5(土)15:00/19:30
6(日)14:00/18:30♪
7(月)19:30
8(火)15:00

♪…終演後にアフタートーク開催

>>会場
アトリエ春風舎
「小竹向原」駅4番出口から、徒歩5分

>>料金
予約・前売 2700円
当日 3000円
ペアチケット 5200円(2名様/予約・前売のみ)
学生・シニア 2500円(予約・前売のみ)

��日時指定・全席自由・整理番号付き
��シニア券は65歳以上の方を対象にした割引券です。
��小学生未満のお子様のご入場はご遠慮ください。

コメント