終わって始まって繋がる。

Reiko no yukue-200906111751001.jpg
726
『こころ』
全公演 無事終了しました。

連日満員御礼で
居ずらい席になってしまった方
立ち見だった方
たくさんいらっしゃったと思います。
申し訳ありませんでした。
当日、お断りさせていただいてしまった方は
お手数ですが726HPか
このまま私にでも良いのでメッセージを残して戴けるとありがたいです。
よろしくお願いします。

それぞれが
自分の任を全うできた公演だったと思います。
支えて下さったまわりの方々の力を感じて
ありがとう の言葉しかありません。
ありがとうございました。

そして観に来て下さった皆様。
本当にありがとうございました。


さて私はというと
今月末に本番を控えておりまして
またリハの日々。

こちらも日本の こころ を感じていただけると思います。

コメント