バラバラバラ。

大西玲子の 今迄 此れから。-200909051751000.jpg
思わぬプレゼントをいただきました。

バラのトランプ♪

一枚ずつ全部違うバラが描かれていますの。
私のバラ好きを覚えていてくれて
で私を思い出してくれたのが嬉しい。
ありがとう^-^

ソリティアとか大好きだから
これでやろっかな。

杜子春は順調。
私はやっぱり詰まるとこもあって未熟者だけど
半年空いても流れが出来上がっていていて
良い作品だとつくづく思う。

ダンサー陣は仕事で来られなかったのが残念。
にいやんには本当に久々に会った。
やはり素敵メンでした。
格好良い。
鬼平にも出てきそうな内面を持っていて素敵なんだなー。

座間の方々に喜んで戴けるよう
真摯に取り組みます。

コメント