あがり。

昨日、全シーン一応やり終わりまして。

あがり ましたが

しあがり は まだまだ。


やはり身体と言葉、こころは連動していて
それは勿論必ずしもそれぞれが
同じ意味を持っているわけではなく
今思う連動というのは
やっぱり動きながらしゃべったり
心で思ってることが身体に現れたり
しゃべってることと思ってることが違えば
そういう身体になるんじゃないかとか。
身体は一番観客の目に晒されている訳で
物語るし、物語れるし、
そこに意識を持っていかないと。
無駄なものは切って。
もっと意識的になって
俯瞰で見られるようにならないといけない。
意識しないでも出来る人は出来るけど。
バランス感覚が大切で
全体と、自分 を感じて居ないと。

コメント