声、声、声。

Reiko no yukue-200904081717000.jpg
これ、今回の東西南北『糸』を
観にきてくれた方へのお礼状に使った写真。
いつもハガキを作って送るんですね。
色々忙しすぎると出来ない事もあるんですが。
甘えちゃいけないと
欠かさずやろうと思ってはいます。
セーラーなんてもう着ないだろなーと
記念にこれにしたのですが
これが皆さんの手元に残ると思うと胸が痛いです。
でもいざという時これを売れば何とかなる
くらいにはなれるよう精進しますので、ご容赦ください。

明日はボイスサンプルを新たに録りに行くのねー。

だから今日は早く寝なくっちゃ・・・
なんだけど 爪が気になるから遅くなりそう。

私自分の声聞くといつもびっくりしちゃうから
気張らずに楽しんでこようと思いまーす☆

コメント