あしもと。

大西玲子の 今迄 此れから。-2010092819560000.jpg

fullfullきみこさん(右)と私(左)の
今日の足元。


ボーダー×ボーダーになっちゃったよ!!
靴下失敗!!
きみこさんのはかわいいのに。


お稽古は進む。

今日も私は
はしゃいだり 反省したり ケロリとしたり 笑ったり
真摯に使命を全うしようと努めました。


昨日、青☆組のお稽古場に行って
皆からパワーをもらったので
私も頑張る。闘う。


青☆組、素敵でした。
本番も観たいなぁ…

小夏さんが会った瞬間抱き締めてくれて
とても とても 嬉しかった。

皆も優しかった。

私、幸せ。

コメント