しゃがみたいの我慢。

Reiko no yukue-200903161833001.jpg
お気に入りのコートを着て
例の、
兵庫からこっちにやってきたN氏と
パブリックに『春琴』楽日を観に行った。

しかも
当日券N氏に並ばせて
私は別の共通の友人Oちゃんと
  (彼女はもう観たので後程合流)
お茶してました。
なんていいやつ、N。


なんだか劇場が広すぎたのではないかと思った。
やりたい事が1000%分かるのは凄い けど
どっかで観たことあるなーと終始感じていた。
ここは難しいところ。
それでも良いと思えるものは沢山あるし
ただむんずと捉まえられてしまうような瞬間があまりなかった。私は。

チョウ・ソンハさんは身体がきれいで
誇張された動きに耐え得る
賦に落ちた感じが好きでした。
立石さんも素敵…


さて
先日書いた きゅうきゅう状態を
本日 脱しました。
ふぅ…

詳細はまた後日!

コメント