rain rain rain。

羽衣に引き続き連日、観劇。

そうそう、羽衣はCOOL!
芸術的で素晴らしかった。
音、が心地好く
挑んでいて、格好良かったです。

先日は10月に出演するpray unit-fullfullと空想組曲を。

空想組曲は知り合いが音響さん含め4人いて
観劇後打ち上げへ混ぜて戴く。
ほさかさんや、他の出演者の方にもご挨拶。
人見知りなんて言っていられなくなってきました。
世間は狭く
そして知り合いは増える一方です。
この日も隣り合わせの劇場が同じ時間に終演した為
帰る人々の中何人と挨拶を交わした事か。
吃驚しました。


舞台を観て思うのは
私はやはり
【音】に拘りがあるのかしら。
気になってしまう。
これは自分の課題でもあります。

音に敏感でありたい。
声だけじゃなく、音。

例えば生活音が好きではありません。
足音、食べる音、物を置いたり、立ったり座ったりの音
そういうものが普段からあまり好きではありません。
直接表現に繋げると幼くなるとも思う。

音や呼吸に敏感に繊細になれたら
身体にも影響が出るし
相手とも
照明さんや音響さんとも
職人として関わってゆけると感じるのです。
先は長いわ。
頑張らなくちゃ。




どしゃぶりの雨がなんつぶしみこめば写真を見なかった事にできるの

コメント