初日の朝





『青色文庫』

いよいよ始まります。
写真が、今回の会場となる
目白の古民家、ゆうど です。

とても不思議な力を感じる場所です。

昨日、みんなで行ってリハーサルしまして。
なんだか、親戚一同が集ったような感覚になりました。
兄妹、まで近くなりすぎず
なんとなく従兄妹とか、伯父とか、姪とか
家族同様に親しくしているご近所さんとか
そんな距離感。

井戸水で入れた美味しいお茶を飲んで、縁側でご飯を食べて・・・

心がゆったりするのです。

青☆組、音読展覧会。
眠ってしまっても、いっそ、良いのです。
それは、子守唄をききながら眠ったあの頃。
懐かしい家のにおいと、豊かな音色と、やわらかい光に包まれて下さい。

皆さまを、お待ち致しております。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

青☆組、音読展覧会
『青色文庫-其壱、吉田小夏の筆跡-』
2012年4月7日(土)~14日(土)
@古民家ギャラリー ゆうど (目白)
作:演出 吉田小夏
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

コメント