あっ

あっ と言う間に日々が過ぎてゆきます。

寒暖の差が大きくて
何を着て出かけてよいのやら・・・
みなさま 大丈夫ですか?

先日、恩師のいる高校に行ってまいりました。
夏になったら二校合同の演劇合宿がありまして
私もゆくのです。
これまでも何度か参加しました。
率いる役割ではあるものの
自分を見つめ直すとてもいい機会なのです。
現役高校生たちが、ビビットに感じられるのは何なのか。
自分と、どう違うのか。何故違うのか。
今年はこの合宿の前にもひとつ、
学生さんたちと関わるお仕事があります。
そちらも楽しみです。

高校生たちは真っ直ぐな瞳でした。
ただ、もっと楽しめるはずだと思いました。
今だけを見つめるのじゃなくて
未来を見つめてみたらどうかと提案しました。

自分に言っていたのかもしれません。


玲子

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

青☆組、vol.16
『キツネの嫁入り』
2012年5月25日(金)~6月3日(日)
@こまばアゴラ劇場
作:演出 吉田小夏
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

コメント