素敵な予感



みなさまこんにちは。

青☆組 年末年始の公演
『初雪の味』の
顔合わせがありました。

この公演は
原版の鎌倉編と
箱庭円舞曲の古川貴義さん翻案・演出の会津編
ふたつ楽しめる公演です。

顔合わせでは
会津編を少し読み合わせました。
これは・・・!

 
鎌倉編はすでに何度か読み合わせが行われたのですが
それとはまったく違う雰囲気と音の響きと距離感と・・・
当たり前のことなのだけれど。

私はどちらにも出演するので
その違いを体感するのが楽しみです。
祖父母が福島のいわきに居りまして
幼いころから耳馴染んだ言葉の響きではあります。
でも、いざ台詞でとなるとどうなるのかしら・・・
フヌーー
がんばります。

何方様も、是非、両編ご覧いただきたいです。

気が早すぎますね。まだ10月ですもの。

このところ秋を堪能する間もなく冬の肌寒さになってしまいます。
お気に入りの薄手のコート、今年は着られるでしょうか。



大西玲子

コメント