てのひらの蝶。


青☆組のメンバーです。

皆が持っているのは・・・

仕上がりました!
次回公演
『マリオン』のチラシです。


左上、荒井志郎ちゃんは・・・
左手に何を持っているんだろう・・・
あ、私が差し入れた豆乳大判焼きですね。

今回のチラシは
見る人によって色々と印象が変わるようです。

儚くもあるし 少し怖くもあるし 愛おしそうにも悲しそうにも見える。

手に取った際には、是非じっと見つめてみてくださいませ。

さて。
青☆組では、先月末から劇団員が日替わりでブログを書いております。
コチラ→ 【あおぐみ日誌
それぞれの味が出ていて、劇団員同士でも発見があり面白いです。
還暦越えの藤川修二氏は、渋くてちょびっとロックで一押しです。
ぜひ、日々のお共にしてくださいね。


このところ寒ーい日が続きますね。
ホットミルクが美味しいです。
誰かと手を繋ぎたくなります。

あなたの隣には誰がいますか?


大西 玲子

コメント