つながるつながる


扉座の鈴木利典さんと
FUKAIPRODUCE羽衣の高橋義和さんと
青☆組の私です。
そして撮影は
FUKAIPRODUCE羽衣の深井順子さんです。

四人で写してもらえば良かったなぁ。

利さんは私が18歳の頃からお知り合いです。
なかなか同じ板の上に乗らなくて
少し離れていたので
こうして一緒にお酒を飲むなんて
もう何年ぶりでしょうか・・・

待ち合わせに利さんが現れた瞬間に
駈け出して抱きしめてしまいました。
何年ものぽっかり空いた時はすぐに埋まって
多くを語らずとも、私の利さんへの感謝の気持ちは伝わったはずだと信じてる。
順子さんともこんな風に沢山お喋りしたことはなかったので
とってもとっても嬉しくて
利さんと三人で、ずっと笑っていましたの。

これまで生きて行ってきた事は
その順番や選択の結果の数々が奇跡の積み重ねなのだと再認識しました。

途中で高橋さんも駆けつけてくださり
久々のサロメとヨカナーンペア再会でしたよ。
べったりくっついていたあの頃が懐かしい・・・
お世話になりました。

最後には一緒に何か創ったことがあるんじゃないかと思えるほど
利さんも馴染んでいたのが面白かった。
日高さんにも電話でお誕生日のお祝いを伝えられたし
(この電話に何故か利さんも換わって喋ってました。ああ、不思議な人。)
素敵な会でした。

また 会いましょうー。



大西 玲子

コメント