終演のご挨拶。

皆さま。
青☆組『人魚の夜』
終演いたしました。

たくさんの方が来てくださいました。
本当にありがとうございます。

今回は初出演の方が四人いらして、あとは久々のご出演の方だったので、演劇感の共有というか、すり合わせが非常に難しく、学ぶ事が多かったです。
追求している事を今一度見直したり、何故、と問い返したりする内にその大切さを再度実感したりしました。
皆さんに感謝しています。

次は吉祥寺シアターにて『星の結び目』の上演です。
グンと空間が広がりますので、どうなりますか!ワクワクします。
こちらも初出演の方が多いのでとても楽しみです。
お互いが大切にしている事を深く見つめてゆきたいと思います。

では最後に。
劇場に足をお運び下さった皆さま
応援して下さった皆さま
本当にありがとうございました。


大西玲子





コメント