はじまりの日。

バンダ・ラ・コンチャン
『御ゑん祭~近藤さん出ずっぱりだって?!~』
10/9(木)-13(月・祝)
@青山円形劇場

いよいよ始まります。
早いなぁー

ナカゴー、ぬいぐるみハンター、Mrs.fictionsと、私たち青☆組。
と、半海一晃さん寺十吾さん小川菜摘さんのチーム・オールド。
すごい人数で、蠢いております。
劇団同士の結束力が高まっていってるのが楽しいし、そういう所含めて、お祭り感が増しています。

どの作品も、本当にオススメです。
贔屓の劇団なり、俳優なり、見つけられるはず。
あと、円形劇場ですからね、どこから観ても良いんですよね、やっぱり。
私はお稽古場で全方向から観ましたが、「あの人どんな顔してるのかなぁー」とか、「これ私だけ見つけた気がする!」とか、嬉しい事が次々と起こりました。

劇場内も、本当に素晴らしい空間になりましたよ!
作品にも劇場にもお城にもぴったり!
是非とも目撃してください!

ご予約は、コチラから↓
http://ticket.corich.jp/apply/57724/a05/

まあるい劇場で、お待ちしております。

大西玲子

コメント