さようなら、円形劇場。

開場時:小夏ちゃん撮影

バンダ・ラ・コンチャン
『御ゑん祭~近藤さん出ずっぱりだって?!~』
10/9(木)-13(月・祝)
@青山円形劇場

お陰様で東京公演は無事に終了いたしました。
ご覧いただいたみなさま、気にかけて下さったみなさま、本当にありがとうございました。
この劇場で演じられてきた様々な作品を、中学時代(演劇を自分でやろうなんて思ってもみなかった頃)から愛してきたワタクシとしては、とても幸せな日々でございました。

高校生が感想をくれまして、「合宿」という一言からぶわぁっと想像を拡げてくれていて
彼ら自身の合宿に私も一緒に行ったというのを含めても
観客の想像力を信じて良かったと心から思いました。

さぁ、次は水戸公演です!

水戸芸術館ACM劇場
10月19日(日)
14:30開場 15:00開演
チケットは此方で24時間受け付けておりますー!


東京で観られなくて悔しすぎた!とか、
水戸なら近い!なんて方は、是非是非ご来場くださいませ!!

お祭りは、まだ終わらない。
気を引き締めて、台詞や歌を自分の中に流し続けます。


大西玲子

コメント