来年の話をすると鬼が笑う。



こんにちは。

来年二月、久しぶりの客演です。

DULL-COLORED POP vol.15 
『夏目漱石とねこ(仮)』
2015.02.05-15
@座・高円寺1
どうなるでしょうか、とても楽しみです。

さて、このところぐんぐんと寒くなっておりますが、皆さまはお元気でしょうか?
先月末に今年も無事誕生日を迎えました。
色々なところからお祝いのメッセージをいただきまして、恐縮です。

学生との交流もどんどん広がり、幸せな日々をおくっております。
私にとって、本当に大切な繋がり。私の原点。
先日再放送された、NHK FMオーディオドラマ「ジーンとともに」も、聴いてくれて、感想をメールやSNSで沢山いただきました。
優しくて、恥ずかしがりやで、すごい跳躍力を持った、演劇が大好きなみんな。
みんな、ありがとう。

勿論、かつての学生の皆さまにも、いつも感謝しております。
このこころがなくなったら、おしまいだな。



大西玲子

コメント