いのちはめぐる。

こんにちは。

青☆組*☆ 劇団化5周年記念企画 第一弾 ☆*
『パール食堂のマリア』

無事、終演致しました。

ありがとうございました。

廻るいのちのものがたり。
私は、猫や、幼子や、少女やタマシイを演じました。

お稽古でも、本番でも、みんなを見つめている時間が多かった。
見つめているから見えてくる、色々なこと。
仲間たちにそっと猫の手を差し出しつつ、私自身も至る所で優しい手を差し伸べていただきました。
感謝。

ずっとご一緒しているスタッフの方々には、ぎゅっと抱きしめてキッスを。
作品について、多くの事を共有して下さいました。
私は心から救われ、叱咤激励を感じ、日々を過ごしていました。これからもきっと、と、願います。祈ります。

ご覧いただいた方からは、とても勇気の湧く幸せな言の葉をたくさんいただきました。
本当にありがとうございました。

目に見えなくても胸が熱くなる瞬間の不思議。
想像力を信じること。
ただ、居ること。

福寿さんと二人芝居がしたいなぁ……と、今ぼんやり、思っています。

ぐんと寒くなりましたね。
終演を待ってくれていたかのように、雨が降りました。
みなさま、どうぞお身体お大事にお過ごしくださいませ。
この度は本当に、ありがとうございました。


大西玲子

コメント